なでしこジャパンおめでとう!!


女子日本サッカー優勝おめでとうございます!!






いやー、感動しました。





素晴らしかったですね!!






寝不足のぺりこです。






ミーハーですww








さて、今日は友人と映画を見てきました。





コクリコ坂から







スタジオジブリ最新作です。







出かける前に母にネタバレされた時にはビックリだしたけどね!!!






しかし、基本的に私はネタバレOKです。






内容もモチロン重要ですが、その物語をどういう描き方をするのかに最も興味があるので大丈夫。






久しぶりに友人とプリクラなるものを撮りました。








一番右が私です。





目が重要な気持ち悪い表情をしていたのですが、さすがに晒せないので残念!






この歳になるとプリクラを撮るのも何だか恥ずかしい感じ…。






あとは本屋へ行って帰宅。






いまから読みます。









うさぎドロップ





深夜アニメを見て気になったので買ってしまいました。





明日は歯医者で神経を抜いてくるので緊張。





では短いですがこのへんで。




また明日。