サボってた…

何か日記の存在すら忘れていたぺりこです。






最近眠いんです。








さっきテレビ版組で



『あなたは突然の激痛に襲われたらどうしますか?』
『CMの後!衝撃の激痛回避方法が!!!」

    ↓ CM中


私 「激痛を回避する方法だと!?」


母 「あんたは特に知りたいじゃんね!?」




そうです。私は慢性の腹痛持ち!

激痛を回避する方法があるのならばもうお金を払ってでも知りたいものですよ!500円ぐらいまででな!



わくわくしながらCM明けを待ちましたよ!



    ↓ CM終了


私 「お!来たぞ!」






専門家 『激痛を回避する方法はですね…』






私 「おぅ!早く言え!」


母 「…」







専門家 『今までで一番最高なHの絶頂の時を思い浮かべるんです』








私 「………。」



母 「………。」






どうしてくれんだよこの空気!!!!!





許さん。






それはそうと今日は3カ月ぶりに美容院へ行ってきました☆






3カ月も切っていないと伸び放題ですよ。





昨日も母に「子供3人ぐらい生んで疲れ果ててるみたい」と言われたので早速行ってきました。





ちなみに切る前の私はこんな感じ。





  /ウボォぉぉぉ\





いざ美容院へ行って髪を切り始めましてですね。





店員 「今日はお休みですか?」




私 「…あ〜…はい。そーっすねー」




ニートです




店員 「お盆休み的な?」



私 「…いや、ただの休みです!」



店員 「お盆休みは1週間ぐらいあるんですか?」



私 「いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜…」



店員 「まぁ一週間も休みあると何して良いか分からなくなりますよねー?」



私 「ははははは。ですよね!」



ニート5カ月





誰も傷つかない嘘ならついても良いと思います。





そして切った後の私はこんな感じです。







  /ブヲォォォ\




結局ざっくり切ってしまいました☆





夏だしね!!





髪は後で自分で染めます。




ドーン。







家に帰ってからは姉と自分の違いについて考えてみました。






私の姉はですね…






芸能事務所のスカウト数回。(全て断る)



テレビCM出演2回。



ぴーかんテレビ出演(脇役)




同じ母の股から生まれたはずなのにこの違いは何だ!クソが。




とりあえず自分の顔をよく見てみる事にした。









じ〜〜…。







グワッ








ガッッ








ボ-----ン。








世間が悪いという事になりました。





クソが。





綾波の方が可愛いわ。










まぁこの写真ネタがやりたかっただけで姉の存在なんて何とも思ってないけどね!!











クソが。






夜ごはんはマーボー豆腐を作りました。




写真はないけどな!