毛染め!!


こんにちは。ぺりこです。









どん!!






先日美容院へ行って毛を切ってきた訳ですが、ニートである私にとってカラーリングは高いのですww






一回染めるだけで一万超えるとか、バカかっていうね!






技術料はどんな職種でも高いのです☆






サービス料にお金を払う事は良いのですが、とにかくお金がないのですwww






仕方ないので自宅で染める事にしました。






染める前の髪色はこんな感じです。






恐るべきプリン具合。





プリンの領域を超えています。







正直もう少し髪色を暗くしたいのですが、昨年間違えて(?)金髪になってしまってから髪が暗くなりにくいという事態。






まぁ自業自得なのでね!!!!







とにかく染めてみました!!










じゃん。







やはり元々プリンだったところはまぁグラデーション状態ですよねー。








今週末に中学の同窓会があるのでー、それに合わせて染めましたがやっぱり駄目ですな!








まぁ長い目で徐々に暗くしていこうと思いますわ^^







眠いので寝ます☆おやすみちゃん☆