あ○の全裸写真流出!?





鮎。









いやらしい。








つるっとした肌。









いやらしいですね。








実はまだ薄い衣を纏っているので、脱がます。










ウロコ。







このスピード。








このスピードに加○鷹も土下座して私に弟子入りする事でしょう。






とりあえずそしたら警察呼びます。



















夜のオカズにおいしく頂きました。














くだらねーーー!







あまりのくだらなさに書いてる途中で歯医者行きましたよ。







それはそうと先日コンビニへ行ったら文房具コーナーの試し書きでこんな落書きを見つけたので思わず激写しました。












これを書いた人間の才能に嫉妬。







悔しかったので私も書いておきました。














くだらん。






すぐ下ネタに走る!それがぺりこクオリティ!!









オマケ。






東京の新大久保で買った韓国調味料。











マジなのかギャグなのか…悩みどころですね!







「韓国ダシダ!!」







この物事をハッキリわかりやすく言う事がきっと韓国的なんですね!