同窓会へ行ってきました



本日は中学校卒業してから初めて行われる同窓会でした。






行く前はあまり人が集まっていなかったらどうしようかと不安だったのですが






着いてみれば思っていたより広い会場に100人程集まっていました。






行く前は「人少なかったらやだな…」という不安だったのですが






ついてみて100人も集まっているので今度は「人多すぎて怖いよう。帰りたいよう」に変わっていました。






人間という生き物はそういうものです!






同窓会が行われた会場が、ずいぶん前からラブホテルだと思っていた建物だったことに一番驚きましたけどね。






写真が実は全くないんです。






幹事の方達数人が一眼レフカメラを持ち歩いて写真を撮り、後にWEBアップしてくださるとの事だったので






敢えて自分で写真を撮りませんでした。






まぁ正直後半は酔っていたのでそんな余裕もなかったですけどね!!






そして同窓会へ行って初めて気がついたのですが、中学時代の私の友達は男友達ばかりでした…






仲の良かった女の子達の不参加が多かったせいもありますがね!!来いよ!






しかも当時は関わる事も一切無かった人たち…DQN達。いわゆるヤンキーですね。






その子達との会話が妙に弾みはずみましてですね、まぁDQNってのは壁さえ超えればとても面白い人達ですww






私の彼と知り合いだったってのが一番の原因ですけどね!!!






楽しかったですが、先ほども書いたように後半は酔ってベロンベロンだったので…






何が楽しかったのか分かりませんwww






眠いので今日はこのへんで。





おやすみなさいませ。