あーした天気になぁ〜れ!




私の母はアイドルグループ「嵐」が訳分からんくらい大好きなのです。






今日は去年ぐらいですかね?「anan」という雑誌で、嵐のメンバーの櫻井翔さんのセミヌード(?)が乗った雑誌を見ていた時です。







母 「ちょっと!○○(私)!コレ見て!翔君のポ○チンがモッコリしてる〜///これはちょっとリアルでイヤー///」







もう訳が分かりませんでした。







問題の写真。






イケメン。マジイケメン。






もうどうでもよくなりました!カッコ良ければ良いじゃない!!






私も訳が分からなくなってきたのでこの話題は強制終了しました。







それはそうと、明日は専門学生時代の友人たちとBBQをする予定なのです!!






しかし天気予報は信じられないぐらい雨です!雨!ふざけんなよ!






とりあえずメンバーに「今すぐてるてる坊主作れ」とメールしておきました。






そして「作れ」と言っておいて自分が作らないのはダメだと思ったので、私も作成してみました!










制作時間1分弱。








立たせてみた。










M字開脚。










疲れてますね!寝ます!明日晴れる事を祈って!!