バーベキューをしました。



こんにちは。なでしこジャパンの試合は気になりますが、既にかなり眠いぺりこです。





今日は家族バーベキューをしました。





昨日も焼き肉へ行ったのですが、今日も肉かよ!っていう感じ。





しかし肉食系の私は今日も明日も肉でも結構でござんす!!





夕方6時頃から、自宅のガレージで準備をはじめます。






この青いテーブルはもう20年程使用してますが、まだまだ現役。素晴らしい。






炭に火をつける父親。





母の兄家族が到着しました。





歳の離れた「いとこ」が2人。





子供は見てるだけでも楽しいです。





今日も私はビール。




肉とビール2日連続です。





うまし!!!!!





ずっと肉を焼きながら汗だくでビールを飲んでいます。




うまし!!!




顔テカテカ。スッピン。





ずっと肉を焼いていたら、自分の手まで焼けましたよ。





超痛い。クソが。







日が落ちて暗くなってきたころに彼のヤマ君が到着しました。




左:父親     右:ヤマ君






ヤマ君が花火を買ってきてくれたので、子供たちと花火をします。




子供たち。







はしゃぐヤマ君。





ヤマ君。





ヤマ君。







結局ヤマ君がかなりハッスル。






子供たちと同じテンションで楽しんでいました。






子供  「ウォウ!ウォウ!ヒュウウゥゥゥゥゥwwwwwww」




ヤマ君  「イエーーーーイ!フゥwwwwwフゥwwww」






私は火の係をしていたので、また手が焼けました。死ね。






寝むさが勝ってきてますので、ダイジェスト的な日記になってしまいました。





明日は「コクリコ坂」を友人と見に行く予定なのでお休みします。





では、また明日。





おやすみなさい。





ニッポン頑張れ!!!超頑張れ!!