のんびり日記。

こんにちは。父親が出張先の中国から帰ってきました。ぺりこです。






中国は本当に面白い国ですね。





しかし偽物文化はどうかと思います。




これは中国で父親が撮ってきた写真です。





                                                            • -

ジブリがいっぱい



スタヅオゾブリ作品


                                                                • -



「スタヅオゾブリ」





非常に訛った感じになりますね。






買ってませんけど。











さて、今日は焼き肉デートをしてきました。







このお店の店員さんはイケメンが結構多い。





以前に、職場の人たちとこの焼き肉屋さんへ来た時に友人は逆ナンしてましたよ。





友人 「今夜あたり、どう??wwwwww」





最近は男でもこんなダイレクトなナンパする奴はいません。





肉食系。






文字通り。






でも今日は一応彼とデートなので、自重します。






私 「あの人イケメンじゃね?」






まぁ言いましたけどね。







石焼きビビンバ。うまし。






やはり暑い日にお店で飲む生ビールは格別!!!







うまし!






ちなみに彼、ヤマ君はお酒をほとんど飲む事が出来ません。






いつかビールを一緒に飲んで欲しいものです。






この日記を書き始めて1カ月程経つのですが、その間に焼き肉を食べに行った回数が3回目。






肉食系。






最近の若い子はあまり肉を食わないというのは本当なのですか???






やはり草食系なのですか?







肉を食べないなんてそんな馬鹿な。

















帰りにゲームセンターへ行きました。







負けるヤマ君。







昨日は日記に3時間かけてしまったので、今日はちょっと短めに…。






では、また明日。