本日は女の子とデートにっき。

こんにちは。




知り合いが「エナジーリング」「エナジーリング」と連呼するのですが、エナジーリングとは一体何なのかしばらく悩んだぺりこです。




答えは「エンゲージリング」でした。




「マリッジリング」と「エンゲージリング」が混ざって「エナジーリング」になったみたいです。




力が溢れてきそうですね。






今日はですね!友人と出かける予定なのです!




おととい。




昨日。




今日。




どんどん迎えに行く距離が遠くなっていきます。




ファッションセンターしまむら」へ行く設定になったのも何故なのでしょうか??




今日はよく悩まされる日です。既にグッタリ。




午後5時。行ってきます。



出発。





我が家から友人の職場まで約30分程で到着するはずです。





しかし…











赤。




この顔です。





50分かかりました。





クソが。





そろそろ帰りたくなってきました。









無事友人の職場へ到着し、友人を待ちます。






待ちます。






待ちます。














きました。






友人=りたさん(以下りた)



りた 「ごっめ〜ん☆ありがとー!」



私 「良いよ☆お疲れ☆」





良い人ぶります。






ファッションセンターしまむらは7:00に閉店するのですが、到着したのは6:30です。




パンツ1枚買いました。






りたさんとの会話は基本的には女子らしいつまらない話ばかりです。




りたさんは面白い人なのですが、基本的には恋愛話しかしません。




ここに書けるような内容のある話はありません。






夜ごはんはピザとパスタを食べました。




1350円でドリンクバー・選べるメイン料理・ピザ食べ放題です。




正直メインで選んだパスタだけでお腹いっぱいでした…





ピザ。





クリームパスタなんて選ぶからorz









りたさん。














ご飯を食べた後は本屋へ行きました。










児童書コーナーに素敵な絵本がありました。























    / つかれた \