何もしていないにっき。


日焼けをした背中の皮を母に8割めくられていなばの白ウサギ状態のぺりこです。





おかげで8割を半裸で過ごす一日でした。





まぁ「めくれ!めくれ!」と催促したのは私ですけどね。





ドMか。





半裸状態で過ごすと鏡を見るたびに自分にダメージがくるのでホント勘弁してほしいです。





周りはもっとダメージだと思いますけどね。





痒みと痛みがひどくなってくるとステロイドの力を借りたくなってきますね!





借ります。痛ぇ。







ここ数日の間に二人の友人から別々に遊びに誘われたのですが…





一人目の場合…



友人1 「返信遅れてすまーん(汗の絵文字)エアポ(近くの映画館)いこぉ♪待ち合わせゎ2時で良いかな??」


私 「オッケーでーす(^O^)/」


友人1 「でゎすみませんがお迎えお願いしてもよろしいでしょうか(泣き顔絵文字)」


私 「オッケーでーす(^O^)/」




まず私のメールが淡泊すぎる気がします。






二人目の場合…



友人2 「明日遊ぶって事で大丈夫?(キラキラ絵文字)」


私 「おうよ!バッチリだよ(^O^)/」


友人2 「んぢゃあ遊ぼう02(ハート)どこ行ゥ!?(キラキラ絵文字)」


 -----中略-----


友人2 「でも私車ない(汗絵文字)」


私 「アタシ車出せるよ」


友人2 「まぢすかぁぁ(ハート)わがまま言ってもいい!?」


私 「いいよー」


友人2 「駅まで来てくれたりすると助かったり…(ハート)」


私 「いいよー」





長かったけどこんな感じでした。





運転手キャラが確実に定着してきています。畜生




それにしても女子っていうのは要件を言うまでにどうしてこうも遠回りするんでしょうかね。




とは言っても男にモテるのはこんな感じの女の子なんでしょうね!




どうせモテません。




あと結局は顔です。




高校時代に自転車に乗っていた時に通りすがりの赤の他人の男に




「ブーーーーーーーースッ!ギャハハッ」




と言われた事があります。クソが。






それはそうと、明日は運転手していきます。




まぁ運転手をすると自分のタイミングで帰れるので楽ですけどねーー!!!




では今日はおやすみします。




さようなライオン!


マウスで描いた。意外といけた。