我が家のわんわん

海へ行った日焼けが痛くて夜眠れない。

やっと寝れたと思ったら膀胱炎の為の頻尿で目が覚めて最悪なぺりこです。


日焼けは痛いですが、朝焼けはキレイでした。

真っ赤。

くそったれ。

今日はまた夜ごはんを作ってみました!

きのこあんかけハンバーグ。

ハンバーグにもエリンギが入っています。

エリンギ大好き!



タマネギとエリンギがみじん切りで入っています。

タマネギも大好物です。

泣きましたけど。

それはそうと、今日は我が家のわんちゃんの誕生日でした。

我が家には2匹のワンちゃんがいます。


イングリッシュコッカーのサリーちゃん(♀)

イカバーは今日食べたのです。うまし。


しかし、誕生日なのはコイツじゃありません。



ビーグルのメルモちゃん(♀)です!

今日で11歳だと思っていたら今日で10歳でした。

誕生日だった事すら姉のメールで気づきました。


すまん。


今日で何歳になるのか分からなかったので、血統書を探していたら、当時メルモちゃんを購入した時のレシートが出てきました。


犬。 1個。


笑ったwwwwwww


メルモちゃん10歳おめでとう!