バトンにっき。

知らない人に本気でキレられる夢を見ました。



全く知らない人によくわからない事で怒られたので、目が覚めた時複雑な気持ちでした。



その後何故かおしりが切れました。



夢で会ったあの人はおしりの擬人化だったのでしょうか。




そして今日歯医者に行ったら、来週神経を抜くそうです。




「どうしてこんな風になるまで放っておいたの?」と言われたぺりこです。




しかし今日も歯医者以外は何もしていないのでバトンでもしようと思います。

歴史的名言で予測変換!




()の内の文字を予測変換して最初にでてきた言葉を入力してください。
「→」の後にはあなたのコメントやツッコミをどうぞ。


では、れっつGO!




カエサル
「ブルートゥス(お)か」


→ ブルートゥス(思ってます)か


 何だか急に疑問文な感じになりましたね。

 ブルートゥスも「えっ!?お、思ってる…よ??」というリアクションしか出来ないでしょうね。




マリー・アントワネット「パンがなければ(け)を食べればいいじゃない」
  

 → パンがなければ(決定)を食べればいいじゃない。  


 完全に意味がわかりません。



明智光秀
「敵は(ほ)にあり!」


 → 敵は(☆)にあり!


 宇宙飛行士か何かでしょうか?


 とても夢のある感じですね!


 

エジソン
「天才とは1%のひらめきと99%の(ど)である」


 → 天才とは1%のひらめきと99%の(どうして)である。 



 可愛いですね。


 意味的にはまぁまぁだと思います。


 「どうして?」と考える事からすべては始まりますからね!


 考えなければ何も知ることは出来ませんからね!


 とりあえず私のおしりが切れたのはどうしてでしょうね。

シェイクスピア
「希望は(し)なり」


 →  希望は(したいの)なり


 何をだよ。




ソクラテス
「汝、(じ)を知れ」

  
 → 汝、(地元)を知れ



 知事みたいな事言ってます。


 私の地元は都会でもなけりゃ田舎でもないところです。


 ただ工事現場によくいる人形の生産数が日本一らしいです。



コイツ。



パスカル
「人間は考える(あ)である」


 → 人間は考える(あぁぁあぁぁぁあ!!!)である



 どうしたのでしょうか。  


 怖いですですね。急にご乱心です。


ガガーリン
「(ち)は青かった」



 → (中学)は青かった。


 ガガーリンの特殊な中学校の思いで話もされてもNASAビックリですよ。



 青空教室か何かだったのでしょうか?



 まぁ青い中学校ぐらいなら有りそうですけどね。





徳川家康
「四つ辻に立って、(つ)の倒れた方へ歩む」



→ 四つ辻に立って、(って)の倒れた方へ歩む。



 さっきから言おうと思ってたけど…


 私の携帯面白くもなんともねぇな!!!!



お疲れ様でした!

 → うるせぇ!

逆切れしてしまいました。


クソつまらない携帯に愕然としました。