海レポート!


昨日の日記で書いたように、海水浴場へ行ってきました!!


とても激しい日焼けの為今日も朝からこんな感じでした。


死。


マジで。


でもテンションを取り戻して海レポ!!!!

7月9日AM9:00に愛知県を出発しました。

2011年初海です!

向かうのは福井県!水晶浜というとてもキレイな海水浴場です!


6年も付き合っているのに県外の海に行くのは初めてです。…というか海も2回目です。


愕然。


道中はもう何を話したのかもよくわかりません。

私たちの会話は内容が非常に薄いので記憶に残りません。

亀甲縛りの女アイドル(?)について話していた記憶があります。


道中はとにかく山だらけです。

動物注意の看板がいたるところに立っていました。

とにかく山ばっか。


彼=ヤマ君(以下ヤマ)

ヤマ 「もうすぐ着くから、浮輪膨らませといて」

私 「おぅ!山ばっかりだけどこれを抜けたら海なんですね!」

ノリ 「後ろに浮輪とポンプがあるから」

しかしポンプは壊れていました。


ふざけんな。


私 「壊れてるよ!ヒィ!私が酸欠で倒れたら海どころじゃねぇよ。」

ヤマ 「お前ならできる!」


何を根拠に。




がんばってみる。

助手席で膨らます浮輪は運転手の妨害以外のなにものでもなかったです。

結構グッタリした。

でも頑張って膨らませましたよ!!


しかし浮輪は2個あるんですよ。殺す気か。



どーーん。


車内で流れていたBGMを歌いながら空気を入れたら2曲で空気いっぱいになりました。

腹式呼吸で歌唱力がアップした感じがします。

そして海に到着です!!海!海!!


とてもキレイな海です!

愛知県の海とは大違いです!

さすが日本海



人が少ない!良い感じ!!

白い砂浜!青い海!青い空!!

砂浜が暑くて足の裏が焼けそうでしたが、でもテンションはだだ上がりです!



イエーイ!

できればもうちょっと痩せてから来たかったぜ!!

どうせ痩せねぇけどな!!


日焼けオイルを塗るヤマ君。

色黒ワイルドを目指してるみたいです。

ますますアリスターに似てくるんじゃないかという私の思いは胸に秘めておきました。


アリスター



埋められた私。


上半身と下半身がおかしな事が起こっています。

中途半端に埋められているため余計変な感じがします。

しかし、こうやって浜で遊んでいた為に日焼けが加速したんですね。


4時間ぐらい遊んでいたのですが、写真があんまりなかったです。


夜ごはん。


バカウマ。



海鮮丼をむさぼり食うヤマ君。


余談ですが、タンクトップは私が好きな服ベスト3に入ります。

筋肉フェチなのです。


そしてこうなりました。


まだ痛いです。