ヤマダ電機大処分市 〜2日目〜


昨日からナゴヤドームで開催されている、大手家電量販店のヤマダ電機さんの大処分市2日目に行ってきました!

1日目の様子

昨日は彼と行ってきましたが、今日は母親と行ってきました。

母はどうやら掃除機が欲しいらしく、昨日と同じようにちょっと早めに出発しました。

10時開場で10分程前には並び始めたのですが、やはりすごい人です。



どわぁぁぁ

家電がココまで人を集める原動力になるなんて驚きですね。

欲にまみれた愚かな人間たちです。

まぁ私は昨日も来ましたが。


ブレた。

ブレるほどの熱気です。すごい。

もう場内の雰囲気は昨日たっぷり語った(つもり)なので省略しますww


目的である掃除機とオマケでアイロンをゲットした私と母は、ナゴヤドームのすぐ隣にあるジャスコへ行きました。

ゲット。


暑かったので冷たい物が飲みたくてフードコートへ向かいます。

スタバ。



ミスタードーナツ

スタバの目の前で飲んでました。

スタバも大好きなのですが、カラカラの喉にはちょっと甘すぎますww


その後母が一人で買い物へ行ってしまったので、私も一人でペットショップへ行きました。

馬鹿可愛い。


私は犬を飼っていますが、猫も大好きです。

いつかは猫も飼いたいです。

でも猫は雑種が一番好きです。

今一番飼いたいのはアヒルです。


おうちへ帰って来てからは昨日買ったテレビを部屋に設置する為に部屋を掃除しました。

そしてとうとう部屋にテレビを運びます。

私の部屋は3階にあるので、3階まで一人でテレビを運びあげました。

昨日の優しいおじさまに「なめんな」と言われてしまうかもしれません。



でも死んだ。

左腕が爆発する。



じゃーーーん!

コレがMyテレビです!!

さっそく電源を入れてみましょうかね!ウヒヒヒ


クソが。


私の部屋がある3階は何故かテレビのケーブルを接続できる場所がないのでテレビが見れません。

2階からケーブルを引かなければならないのです。


近々ホームセンターで買ってくるつもりです…30mぐらいの…


クソが。