眠いので短めー。ばばばとん

何もしていないのに超絶眠いぺりこです。

まぁ一つ何かしたといえば彼としょーもない言い争いをしたけどね!!


今日は金曜ロードショーで「もののけ姫」がやっていた。

来週は魔女の宅急便なんだ…。

新しい映画がやるからね、宣伝みたいなものだよね。

誕生日プレゼントにジブリDVDシリーズもらったのにテレビでやっちゃうとか…

残念すぎて笑ったwwww


とにかく眠くなってきたので、バトンでもして寝る!!!

誕生日バトン



◆誕生日はいつですか
⇒ 昨日です!昨日!昨日!6月30日です!

    昨日の誕生日の様子


◆つまり何座?
⇒ カニ座。

  昔何かの本でカニ座の人はエロイみたいな事が書いてあってバカにされた記憶があります。

  今だったら 「カニ座はエロイって!?…その通りだよ!デュフフフ」と言ってやる。


◆同じ誕生日の方と出会ったことありますか?
⇒ ラッシャー木村

出会った事はないけどな!!!!

あとセーラームーン月野うさぎ)とも一緒です!!


◆もし誕生日を選べるなら何月何日にする?
⇒ 今の誕生日は覚えやすくて意外と好きです。


◆何回誕生日を迎えましたか?
⇒ 24回です。 二周りしましたよクソが。


◆誕生日祝いで一番うれしかったものは?
⇒ えー?昔の事は覚えてないな。

  3年程前に花束が送られてきて(彼から)メッセージカードに

  「これからも よろしよ」

  と書いてあった時は笑いましたけどね。 日本語間違えてんじゃねーよ。


◆次の誕生日までにしたいことは?
⇒ 就職(切実)


◆次の誕生日にしたいことは?
⇒ 結婚の準備
言ってみただけです。

◆ありがとうございました!

   ありがとうございました。

◆5人にこのバトンをまわしてください!

ご自由に。

ほんとに短い日記でした。

明日はちょっと早起きする予定なので、おやすみなさい。