誕生日!!

6月30日!!

今日が何の日かと言われるとですね


ラッシャー木村の誕生日です。

ラッシャー木村


違いますよ!違いますよ!

私の誕生日ですよー

24歳になりました。

正直誕生日なんて言ってもまた一つ歳をとっただけですよ!畜生。

しかも誕生日とはいっても特に用事もないわけです。一人です。

ただですね!昨日の夜…というか今日?

日付が変わったぐらいにバイトから帰ってきた彼が誕生日プレゼントを持ってきてくれた訳です

じゃーん。

ジブリ映画のDVDセットです!(上にあるのは一足先にもらっていたニンテンドー3DSです)

一人ぼっちの誕生日をこのDVDを見て過ごそうっていうね!!!ばかやろう。


さて、何から見ましょうか!とか言いながらもう最初に見るのは決まってるんですよ!

ジブリ作品の中でも(私の中で)1位、2位を争うぐらい大好きな作品!


風の谷のナウシカ」です!!


ナウシカ大好きです!アニメ界の最高ヒロインだと思っています!

綾波も、アスカも、ハルヒも敵いません!最高ヒロインです!異論は認めます!


巨乳ナウシカ。ボイーン。


「俺、テトになりてぇwwwうへへへwww」


と言いだす男子が数人出てきますよね。(中学生ぐらいで)




王蟲の抜け殻。


脱皮後王蟲

何かに似てますよね。皆よく知るあれです。


※グロ注意※




完全に一致。

ダンゴムシを教室で飼育していましたが全滅した記憶があります。(原因不明)



「ほら…怖くない」

名シーン。

完全に一致。


「 くせぇ 」

我が家の犬の口臭がひどいです。

「あの者、青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし…」

意外とパワフル婆様。


完全に一致。


何なんでしょうか、この一致率。

もう私一人で実写化決定ですね!!

巨神兵

「腐ってやがる…早すぎたんだ…」

名シーン。


    「腐ってやがる…」



    「遅すぎたんだ…」

これはひどい


ナウシカ最高ですね!!!!!!!

ナウシカ見終わってからポケモンをしていたらポケモンセンターで祝われた…



しかもこれだけ。

何かどうぐとかくれよ。


この日記と同じような事をmixiの方で書いたら「誕生日に何やってんだwww」と言われた。畜生。

この後あまりにも可哀想な私を見かねてなのか友達が食事に誘ってくれました。

そして友達が作ってくれたケーキがコレです。

エヴァンゲリオン 初号機 暴走モード)

引くぐらいのクオリティwwwwww

側面には「6-30 ○○(名前)暴走モード」と書かれていました。


何だかんだ楽しい誕生日だったと思います。