6月の暑さじゃないですね。


明日は私の誕生日です! 

昨日の日記で「明日は1kmぐらい泳ぐ」とか言ってましたが、肝心の水着がないという事態に見舞われた為、地元の激安温泉へ行ってまいりました(笑)

入館料450円で温泉もサウナもトレーニングルームも使い放題という素晴らしい温泉でございます!!

平日の昼間だったので人も少なくて良かったです!!

最近また体重が増加傾向にあるので、夏本番…真剣に痩せないといけませんね!!!

まぁそんな感じで、急にマクドナルドへ行きたくなったので行ってきました!!

もう自分でも意味が分かんないです。


私はマクドナルドのクウォーターパウンダーという商品が大好きなのですが、今日はお得なSSセットというものがあったのでそれを頼んでみました!




ナゲットのソースはマスタード派です!!

マクドナルドへ行ったのは良かったのですが、マクドナルドへ着いた時に自分の着ている服装が完全にアウトでした。

ハンバーガー柄って…

マクドナルドへ行く時もちゃんと服は選ばないとだめですね。

温泉から帰って来てからは、意味もなくパンダを作ってみました。



マジで意味なし。


部屋が汚れただけ。

明日もきっと地味な誕生日を迎える事でしょう。