今日は特に何もない一日でした。


昨日の夜中に専門学校時代の友達二人が何故かうちに来まして、30分ほどドライブしてきたのですが…

車が走り出したぐらいからどうにもお腹が痛くなってきてしまいました。

しかし、一応そこは女子なので!必死で我慢して会話をしまして、我が家の前に着いたので 「じゃあお疲れ!!また誘ってや!」 と車を降りようとした時にですね…


友人1 「ちょっと!!報告があります!」

(内心「ふざけんな!こっちは完全に腹が限界なんだよ!」と思ってましたが、そこは我慢です。)

私 「え??なによ?」

友人1 「俺…パパになります!!!!!」

私 「…はっ!!??」


あまりの衝撃に出てはいけないものが出そうになりました。

パパになるそうです。まぁ頑張れよ(興味なし)

私も今にも出産したいぐらいの陣痛が起っているので、そんな馬鹿野郎のノーヘル話には付き合ってられません。

周りがどんどん結婚していくのを歯ぎしりしながら見ています。こんにちは、ぺりこです。

今日は取り合えず歯医者に行ってきましたが、特に面白いことはなかったです。

歯医者が終わってあまりにも暑いので漫画喫茶へ行きました。

『日常』という少し前にアニメ化した漫画を読んでみました。

なかなか面白かったです!

私が入った部屋のドアが3cm程開いてしまうという残念なハプニングもありましたが、涼しかったので良いです。


写真で見るより結構開いてる。


私がAV目的で来ている客だったらとりあえず部屋の変更を申し出ると思います。


今日はその程度の出来事しかなかったので、とりあえずバトンでもして埋めようと思います。

クサイ台詞を言われたら?バトン!!


クサイ(中二な)台詞に対して冷静に突っ込んでみるバトン。(恋愛ネタ多め)
語尾口調などは自由に変えて下さい。キャラ同士でやらせるのもありです。
あくまでも冷静に言い返してみて下さい。どうぞ。


?「子供はサッカーチームが作れるくらい欲しいな」

   もう…☆サッカーチームだなんて…

   でも、私はケチャが出来るくらい子供が欲しいわ☆



ケチャ

スポーツじゃねぇ。



?「ここは俺が食い止める!先に行け!」

   「うんこ踏んでるよ!」

もう無茶苦茶です。
 

?「また今夜、夢の中で、な」

    ギャラは出るの?



?「家まで来ちゃった」

    もしもし?警察ですか?



?「このシュートが決まったら…結婚しよう」

    素敵!!GKがさっきのファールで変わったから楽勝よ!

    ほら!あんなオジサンキーパー大した事ないわ!名前はオリバー・カーンですって!

オリバー・カーン選手
元ドイツ代表GK。大好き。



?「君に出会うために生まれて来たんだ…」

    うん。出会ったので明日以降は何のために生きるの?



?「あの車を追ってくれ!」

    その前にちょっとトイレ行ってきていいですか?



?「俺を振ったんだ…幸せになれよ」

    やっと別れられて今スゲー幸せでゲス!グヘヘヘ!



?「このまま時が止まってしまったらいいのに」

    明日焼き肉行くから無理無理!!にーく!にーく!

    

?「俺らはそんなに柔な絆で結ばれてるわけじゃねえ!」

    男女の絆なんて牛乳入れすぎたフルーチェぐらいユルユルですよ。(リアル)



?「愛してる」

    うんこ


回すも回さないもご自由にどうぞ。
お疲れさまでした。


どうもありがとうございました。

明日は市民プールで1kmぐらい泳いでこようかと思っています。