おデートにっき。


こんにちは。もう4年程会ってない友人からメールがきました。

『ぺりこが結婚するって噂を聞いたんだけど本当??お前に限ってそれは無いと思ったから否定しといたけどな!!』

お前私の何なんだよ。正解だよこんちくしょう!!!ねーよ!

『悔しいが的を得ている』

と返信すると

『バーソロミュー・くまか!!』

と返ってきました。何だコイツ。


バーソロミュー・くまさん。


そんな結婚出来ない女も昨日は彼氏であるヤマ君とのおデートでした!!


昨日の日記を書くのが続いてて混乱。


昼間はダラダラしながらDVDを見ていた訳ですが…

午後から久しぶりに『Loft(ロフト)』へ行ってきました!

もう何年も来ていなかったので、特に欲しいモノ無かったのですが行ってきました!

ロフトの1階にはペアリング等カップルが沢山集まる場所があり、右も左もカップカップル!

そういう私たちも6年前にココでペアリングを買った訳ですがね。

もう3回くらい紛失→発見を繰り返してますけどね!

指輪なんていちいちつけてらんねーもん!!あってもなくてもどっちでも良いもの…!!!


まぁ冷やかし程度にウロついてみたのですが、カップル用のペアリング売り場の奥にひっそりと結婚指輪のコーナーが!

敢えて私は触れませんでしたけどね!!


彼 「結婚指輪って思ったより安いんだな」

私 「高いのは婚約指輪だからね」

彼 「そのへんよくわからん」


だそうです。わからんときたかwww


次に見に行ったのは、美容・健康グッズ売り場です。

残念ながら美容グッズとやらを全く持っていない私には使い方が分からないものが多すぎでした。


私 「ちょ…!!コレ!コレ見て!!」

彼 「下ネタだろwwwwwwwww」

これはひどい


とにかくロフトは見てるだけで面白かったです。

カップラーメンのお湯を入れて待つ3分間に蓋を閉じておくための道具とか(箸置いとけよ)

爪楊枝を一本ずつ出してくれる爪楊枝入れとか…


私 「便利グッズって便利だけど、別に必要な物ではないよね!!」

彼 「つまみだされるぞ」


つまみだされると怖いので黙って一通り見終わってからロフトを出ました。

しかしまだ6時前で、夜ごはんに行くには少し早い感じがしたので…


彼 「献血にでも行くか?」

私 「良いね!!行こう!」


歩いて数分の場所に献血センターがあったので献血に行ってきました!

3年ぐらい前までは二人で一緒に年4回ぐらい献血に行っていたのですが、最近は行っていなかったので新鮮でしたね!

しかし受付時間がギリギリだったので出来ない事も覚悟しつつ中へ


私 「すみません。まだ出来ますか?」

受付 「はい!是非お願いします!ありがとうございます!」


歓迎されました。

私は全血200mlでしたが、彼は体が大きいのでスタッフの方から400mlお願いされてました。


彼 「取れるだけ取っちゃって下さい!」

スタッフ 「wwwwwwwwwwwww」


そんな事を言ってましたが、献血の針を刺される時に声を上げたのを私はみていました。

だっせぇwwwwww

その後はご飯を食べてからドンキホーテに行って花火を買いました。

座って楽しむ大人の花火。立てよww




何だコイツwうぜぇww

花火の袋に何故かろうそくが入っていなかったので、次から次へと花火越しで火をつけていったら5分で終了してしまいまいした。




早い…。

それでもなかなか充実した一日でございました。


献血はまた行こうと思います。