女子会


こんにちは、寝不足のぺりこです。

昨日は深夜の2時までガストで女子会をしておりました!

特に予定もなく家でゴロゴロしていましたが、とにかく暑いので既に涼しいはずの漫画喫茶へ行きました。

近くにある漫画喫茶は最近リニューアルしたらしく、ダーツやカラオケなどの設備も導入されていました。

人々は漫画喫茶にここまで求めてるのでしょうか??

漫画喫茶に来てカラオケ…?


漫画読めよ。



漫画喫茶へ来て15分ほどした時でしょうか、私の携帯に一通のメールが…


友人「やっほー!今日は空いてますか?今リエと遊んでるんだけど良かったら一緒にどうですか?」


予定はもちろんないのですが、漫画喫茶に入ってわずか15分…何となくスグ出るのは恥ずかしかったので


私「空いてるよー!ただ今ちょっと出てるから一時間ほど待ってくれ!」


とメールしておきました。

やっぱり若い女子が昼間っから漫画喫茶へ一人で行ってるなんてのは恥ずかしい感じがしますよねー。


私 「おまたせー!漫画喫茶行っててさぁ!!入ってスグだったからちょっと時間潰してたよ!」


まぁ言いましたけどね。

そこからまずはカラオケへ行くことになり、コンビニでお菓子と飲み物を買いに行きました!

3人がそれぞれ別でお菓子を買ったのに見事に棒状のものばかりでした。


私 「お前ら棒状のモノ大好きだな!!!!」

友人 「何かぺりこが言うとエロい意味にしか聞こえないんですけど!!」


伝わって良かったです!!!!!!


2時間カラオケで楽しんだ後、仕事を終えたもう一人と合流し、4人でガストに行きました。

これぞ女子会!!

「女子会」が「女子下位」に変換されたのですが、ある意味的を得ています。

初めはなんの変哲もない会話をしていた訳ですが、深夜になると完全に下ネタになっていく傾向にあります。

まぁココでは書けませんけど。


私 「じゃあ夜も遅くなってきたので帰りますか?」

友人1 「そうだね!私明日仕事だし!」

友人2 「そうだね!私明日の朝は『プリキュア』と『トリコ』見なきゃいけないからね!」

私 「私も明日デートだしね!」

友人3 「マジでかwwじゃあ明日は思う存分棒状のもの堪能してきてね!」

私 「おい、やめろw」

最低でした。


という訳でデートの事はまた書きます!おやすみなさいませ☆