ラグーナ蒲郡レポート 〜その2〜

※この記事には愛知県蒲郡にあるラグーナ蒲郡「ワンピースメモリアルログinラグナシア」のネタバレを含みます。注意してください※

ワンピースメモリアルログ、アトラクション編です!

長くなってそろそろ眠くなってきた。

前半の記事↓
ラグーナ蒲郡レポート 〜その1〜

レストランで腹ごしらえをすんだ私たちは、今回の目的である「頂上決戦メモリアルログ」のアトラクションへ行きました。

海軍VS白ひげ海賊団の頂上決戦を再現したアトラクションです!

入ってスグに見えたのはインペルダウンの門です。


私 「おーーー!!すっげぇ!涼しい!!」


そこかよっていうね。

右も左もワンピース!

とりあえず捕まってみた。左の顔がテカりにテカりまくってる気持ち悪いのが私です。

後ろにブルゴリもいます。良い感じ!!


進んでいくとMr2ボンクレーがいました。


エリー 「ぺりこさん!同じポーズしてくださいよwww」


足が上がらん。じょーだんじゃなーいわよぅ!!

私 「あ!ハンニャバルがいるよ!!エリー!今度は一緒に撮ろう!」

エリー 「えww嫌ですwww」


やってくれました。

良いですね、恥じらいがありますね!

もう一人です。誰も一緒には撮ってくれません。

しかし皆のカメラには私がたくさん写っていることでしょう。

このポーズに意味はないです。

白ひげのデカさハンパねぇ!!

この後白ひげの後ろ姿もあったので、カンチョーしてみたのですがその写真は私のカメラには写っていなかったです。畜生。

白ひげファンにブッ飛ばされそうな事して楽しんでいました。

平日で客が少なかったので良かったんだと思いますww



この後は「麦わらの一味なりきりコーナー」というのがありまして、まぁどんなものかは文章で説明するより見てもらった方がいいと思いますので!

まずはチョッパーになりきってみました!

どん!

想像以上に気持ちが悪いですwwガードポイントにしたって毛量が多すぎると思います。

なりきりコーナー初めから楽しすぎます!!


次はウソップですね。

写真を頼んだ後輩が何故か爆笑していたのでブレまくってます。

笑ってないでお前らもかぶれよ!

くっせぇ。

仮面が臭かったです。


フランキー。

これは普通ですね。


次にロビンだったのですが、ロビンのなりきり用小道具はリュックサックから手が生えていて、リュックサックを背負うとあたかも「ハナハナの実」の能力者に見えるというものでした。

正しい使用例。

ロビンさんの小道具があまりにも気持ち悪かった為に興奮して撮ったのが次の一枚です。

間違った使用例。蜘蛛女。

糸とか出しそうですね。


ブルック。

これもアフロが臭かったです。

もう臭いのが目に見えてたので躊躇してたのですが、皆から「早く!早くこれを!」と催促されたのでやるのが私。

最も主要キャラクターであるルフィ、ゾロ、サンジ、ナミに関しては上の写真より遥かに絵面が地味だったので省略します。

こんな感じでワンピースファンにはたまらない感じでした!!

ワンピースを知らない人には全く分からないでしょうけどねww

それでもラグナシアはプールとかも楽しそうでしたし、7月9日以降からは更に新しいワンピースの世界が追加されるそうなので!


また是非行ってみたいと思います。