書くことないのでバトン


こんにちは。ぺりこです。

今日は特に書くことも無かったので大変でしたが、友達がバトンをたまにやってるのを見たのでバトンやります!!!

それでは…

脈絡のない30問

1.名前

  ぺりこ


2.好きなCM

  最近ACのCMがやらなくなったので何となくさみしいですね!!


3.1000円拾ったら何する?

  日々の生活の足しにする(ニート


4.青といえば

  青という色は大好きですが、青いスポーツカーはあまり好きじゃないです。


5.携帯の色

  黒 アイフォンちゃんですので。


6.憧れる苗字

  堂珍→日本に一家系しかいないらしいです!!!ケミストリーの堂珍さんですね!!
  ケミストリーの大ファンです。


7.褒められると嬉しい部位

  なかなか難しい質問してくるぞwww

  基本的に「うざい」「きもい」「死ね」も私にとっては褒め言葉なので困るwww

  「ほんとにキモイなww早く死ねよw」とか言われると「ウヒヒヒ…」と笑うので更に気持ち悪いと言われます。」


8.最近みた夢

  今日昼寝した時に何か見たんだけど忘れてしまった…!!

  覚えてる中で最近見た夢は知らない男性(イケメン)とS●Xしてる夢見ましたwww

  浮気願望の表れだそうですwwwwブヒーww


9.最後に捨てたもの

  仕事


10.人生の全盛期

  高校2年生の時がオタクとしては全盛期でしたww


11.実は●●ができる

   何も出来ません。秀でた特技が何もないのが自分!!イエェーーー!!!アイアムオンリーワーン!!


12.パッと思いついた歌詞

   アイアムオンリーワーーーーーン!!!!


13.くしゃみの声

   ぶぇっっっっくしゅ!!!あーー…(低い声で)

   「オッサンか」とよく言われます。


14.最後に握手した人

   最近人のぬくもりを感じておりません。握手?手を握った?ねーよww


15.好きだった九九

   二の段が好きでした!!!七の段は今も嫌いです!!死ねっっっ!!!


16.もし生まれ変わるなら?

   猫になりたい。屁をこいても可愛いとか言われちゃうし!!寝てるだけで可愛いとか言われるし!!

   私が寝てても…「お前歯ぎしりしてるぞ…」とか言われるわ。クソが!


17.行きたい観光地

   小笠原諸島。ガチで。


18.昨日の出来事で何か自慢

   たこ焼きが美味かった。


19.Fで始まる英単語

   FACK


20.10歳の頃何してた?

   何故か学校のトイレのドアを閉めるのが怖かったので、誰もいないのを見計らって扉を半開きにして用を足していたら

   姉の同級生に見つかり姉にチクられた。

   いまだにそのネタを語られると死にたくなる。


21.他人の惚気興味ある?

   面白ければ興味あるけどね。


22.見ている有名人のブログ

  有名人のブログはあまり見ていません。


23.理想の夫婦

   嫁 「私もユーミンみたいに、オバサンになっても綺麗でいたーーい!!」

   旦那 「そうか、お前はムーミンにはなれると思うぞ」

   私の両親の実話。


24.小さい頃の夢

   幼稚園の時にその月生まれの人を全員集会で祝う習慣があったのだが、そこで

   「アンパンマンになりたいです…」

   と言ったのを覚えている。

   クソ笑われたのだが、3歳児が言う分には可愛いじゃねーかと今更ながらに力説するが

   いまだに家族のネタにされる事がある。


25.いま主張したいこと

   アンパンマンも、トイレ扉半開き事件も、房総半島事件もそろそろ忘れて頂いてよろしいでしょうか??


26.隠してる過去をひとつ晒す

   テスト勉強の時にあまりにも勉強の出来ない私に対してとうとう母がキレて一緒に勉強していた時の事。

   母 「じゃあココは!?ココの地名は!!?」(かなりキレてる)

   私 「…」(泣いてる)

   母 「もぅっ!!!休日とかにそこの国道を凄い音出して走ってく人たちは!?何ていうのっ!?」

   私 「……うっぇ…(泣いてる)…うっ……ノブナガ族…」

   母 「…はっ!?」

   私 「ノブナガ族

 

   母 「誰だよ!!!!!!!!」 

   答えは「房総半島」でした。母は私に『暴走族』と答えさせたかったのでしょうが、

   私は地元の暴走族のチーム名を答えてしまったんですね。

   恥ずかしすぎて誰にも教えてませんが、母が言いふらすので母の友達は結構知ってます。


27.明日は何時に起きる?

   ラグナシアへ行くので8時には起きます。


28.綺麗事だと思うこと

   永遠の愛。


29.一番近くにあるピンクのもの

   ペン立て


30.普段けなしてる人を素直に褒めてみる

   お前のナルシストなところはココまでくるとある意味才能だよ!頑張れ!!伸ばせ!!


なんだか意外と真面目に答えてしまいました。

読む側としては全く面白くないと思われます。死ね。

でも良い感じに時間は潰せたのでよかったです。

明日はラグナシアへ行ってきます!

ワンピースメモリアルログではしゃいできますので!!!