たこやきパーティー!


こんにちは。ニートのぺりこです。

今日は(元)職場の先輩の家でたこ焼きパーティをしてきました!!

私の運転で向かったのですが…

他人を乗せると緊張なのか運転が死ぬほど下手になるので、かなり怖かったです。


先輩の家に着くとまず迎えてくれたのが…

ゴールデンレトリバー(♀・9カ月)  リプトンちゃん

可愛すぎるぅーーーー!!

先輩の家にはあと猫が2匹いるのですが、今日は一度も姿を見せてくれませんでした。

何を隠そう、元職場とは動物病院ですので!皆動物大好きなのです!!イエーイ!

動物が嫌い(苦手)な人にとっては動物と同じ空間でたこ焼きパーティーなんて考えられませんよね☆

やっぱり結婚するなら動物好きの人が良いです!!!

今の彼は動物苦手です。死ね!お前の方が臭いわ!!


そんな感じでたこ焼きを作り始めました。

ジュー

一人ネギが食べられない人がいるので半分はネギなしです!

焼いてる時間ってのは暇ですよね!

そんな時は皆でおしゃべりです。


私 「私のブサイク歴史聞きたいですか?」

皆 「何だよそれwwwww」

私 「私が母の腹から生まれ落ちてすぐに助産師さんが『○○(母の名)さーん!生まれましたよー!』と母に私を見せたんですよ。そしたら母の第一声は『イヤー!ブサイクー!!お腹に戻してーーーー!!』だったんですよwwww」

先輩 「ひどすぎるwwwwwwww二人目の出産でwwwww」


爆笑でした!やったね!!

そうこうしてるうちにたこ焼きが出来てきました!

なんかゆるゆるwwwwww

ちょっと生地の水分量が多かったみたいでゆるゆるでしたwww

二回目以降は調節しておいしそうに出来ましたけどね!!

たこ焼きもモリモリ食べて皆もお腹いっぱいになってきたので片づけをしているとテーブルの上にロールケーキが置いてありました。


先輩 「何これ?今からデザート?wwwwお腹いっぱいですけどwwww」

同期 「あ、それ○○(私)の誕生日ケーキですww」

私 「マジっすかwwwwww雑!!!!!『お誕生日おめでとー☆』とか無いんすかwww」

同期 「ないよ」

私 「…ww」

同期 「チョコペン持ってきたから名前書いてやるよ!」


雑wwwwwwwww


でも嬉しかったですよ。


同期 「誕生日は来週?6月31日だっけ?」

私 「31日ねぇよwwwwwwww」

同期 「あ、そうか、30日か。まぁ良いや食べよ!」


終始雑でしたが楽しく頂きました!

来週は誕生日!予定は全くないですが!24歳になりまーす!イエーイ!