くっそ暇!

先週美容院に行った時に学生に間違えられました。ぺりこです。

いい加減最近はいわれなくなってたんだけどなぁ!!

19歳の時に小学生に間違えられた時は爆笑しましたけどね。

それはそうとパソコンの動きが悪すぎて腹が立ちます!!!

暇すぎて今日はN●K教育テレビでやっていた「色々な生殖〜性殖」というテレビを見てしまいました。

中学2年生がこのタイトルを見たらなんかエロイ番組だと勘違いしてテレビの前でスタンバっていそうなタイトルですね!

え?私はもう大人ですから!そんな期待はしてませんよ?っえ?

いあ、もうテレビをつけた時には番組が佳境に入ってたので、もう少し早ければとか思ってませんよ?

やめてくださいよもう!

まぁその番組から得た知識としては

有性生殖とは、人間を含めたオスとメスがある生物における生殖の事。

無性生殖とは、オスメスのない一つの単体が分裂を繰り返して増えていく事。

中学生レベルの知識だった訳ですが…

つまナメック星人は無性生殖生物の一つと考えて良いわけですね?

ピッコロ大魔王さん。


今リアルタイムで前の職場の後輩からメールが来た。

来週の金曜日にラグナシアへ行ってきます!!!

ワンピースのメモリアルラグナシアです!!やったぇーーー!!!

その時はたくさん写真撮れたらアップしたいなーー!!!わーい!