暇すぎる。


今日は本当なら前の職場の人たちと遊ぶ予定だったのですが

仕事が忙しすぎて半死状態みたいなので…中止になりました。

その為非常に暇です!!

暇すぎて今日は半日踊ってましたよ!もうっ!

腐ったAKBが本物のAKBのダンスを練習したましたよ!!

今週の日曜日のデートもドタキャンなので!

こうなったら踊るしかないな!と…

次に奴らに会う時には夢のジャイアンリサイタル(踊りつき)を披露してやろうかと思ってます。

ほんとにつまらない一日だったので!書くことがない!!

求人募集のページを見て眠ろうとおもいます!!

たぶんすぐポケモンに移行すると思われますけどねっ!!!!

ちくしょーーーーーー!!!誰か結婚してくれーーーー!!!!