にっき。

こんにちは。

少し前にテレビで「アヒル口」は誰でも作れる!と言っていたので

鏡の前でアヒル口の練習していたら気持ち悪くなってきたぺりこです。

アヒル口代表(AKB板野さん)

例え私なんかが頑張ってアヒル口を作ったところで他は変わりませんからねwww

そもそも自分は非常に重量感のあるタラコ唇なので、タラコとアヒルは合体出来ない訳です。

つい先日出かける際に新しく買った服を着て、珍しくメイクもバッチリしていった時に両親に

「なんだ、その腐ったAKBみたいな顔しやがって」

と言われました。


「今日はAKBみたいだね☆」

ではなく「腐ったAKB」だそうです。


A あなた
K 腐った
B ブスですね  の略でしょうか。


クソが!!!!

昨日はですね、中学の同級生と遊びに行ってきました!

3人で遊んだのですが、一人は成人式以来だったので実に4年ぶりでした。

女の子が男の子になっていました(^o^)丿

まぁ中学のころから知ってましたけど、割と本格的に声変わりしたりしてたのでビックリはしました。

しかしイケメンだったのでちょっと惚れますねww

明るくて面白くて大好きです。

そして3人で焼き肉へ。

私は数日前に焼き肉行ってますがまた焼き肉ですwww

肉大好物!!肉食系!

今回はあみやき亭へ行ってきました!

点火前。

肉の写真は1枚も撮ってませんでした。

どんだけ夢中なんだよって感じですね。

タレ。

タレの種類の豊富さは良いのですが、お皿には3種類しか入れる場所がありません・・・。

これは「次来る時はこっちのタレを使おう!」とかの効果を狙っているのでしょうか?

一度に味わわせてほしいものです。


私はワサビをつけて食べていました。

タレ関係ないですね。

友人の作った鶴。キモイ。

まぁ実際の鶴にも長くて美しい足がありますからね!!!

これが本来の鶴なのでしょう!!

他にもこの友人はおしぼりでち●こを作ったりしていました。

作り方は教えてもらいました。

会話も8割以上が下ネタという最低最高に楽しかったです!!