本日はエヴァデーw

ここ最近若返ってます。

若返りまくってテンション上がりまくりです。

中学2年生の男子に近いものが感じられます。
若返りと言うより退行ですな!!

キーボードのブラインドタッチのスピードも否応なしに上がるってもんです。


さて、今日は何曜日?? 

\月曜日ー!/

そうだね!プロテインだね!(古)

月曜日ということは…?

コンビニへ行ってきました!!

戦利品(?)はこちら!

まぁ24歳の女子の買い物内容とは思えないラインナップです。

ジャンプを買いにコンビニに行ったわけですが

冒頭でも言った通り、精神が中2なので…色々衝動買いです。


何といってもウエハース入りカード!

あくまでカードがメインです。

3D仕様のカードが入ってると!

とりあえず2枚買いました。

外袋には
「見えすぎじゃない?」のアスカ(可愛い)や
「私が死んでも、代わりはいるもの…」のレイ(可愛い)
「さぁ、約束の時だ」のカヲル君(イケメン)
等などがラインナップされているわけで!!

これは期待に胸膨らむ感じですな☆


あ、私マリにはあんまりまだ魅力を感じてないんです。可愛いけどな!!

エヴァのヒロインは綾波とアスカでお腹いっぱいなんで。

いざ!!

おい。

どういうことだよ。

マリはまぁ良いよ。

まぁ良いよ。

「さあ約束の時だ」のカヲル君を求めてはいたけど…

何だコイツ。

くたばれ。

しかもウエハース不味い。


気を取り直して!次ですよ!本命は次なんですよ!

使徒のミニチュアフィギア!
コレは完全に衝動買い。3つも買ってやった!

使徒が好きなんだ!!

ゲームセンターでゼルエルクッションが欲しかったけど
彼の「無理」の一言で断念した。

劇場版「破」でマリが倒したキモイ使徒はあんまり欲しくない。
名前知らないし。
アレが第3使徒とか気に入らん。
第3使徒サキエルって決まってる!!!

っていうか「使徒のカタチ」っていう商品名なのに何でラインナップに初号機が居るのかも理解不能

しかも色違いで4体も。

せめて二号機とか零号機とかも入れろよwww


「初号機は2体ずつ入ってます」とかwww
いらんわwwwこっちは使徒目当てじゃ馬鹿が!

話が逸れた…
それでは!!開封!!

死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!

だから誰なんだよお前!!!!畜生!!

いや!まだ二つあるわけですから!!

2度死ね!!!!!!!!!!!!!!!


そして若干死にかけながら3つ目も開封

ぃやったぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!!

3つ目にしてサキエル登場!これで少しは心も晴れるってもんだ!!

今度こそゼルエルをゲットするためにまたコンビニ行ってきまーす!

そういえば今思い出したけど明日友達と遊ぶんだった!

部屋の掃除をしてきます!!!!!