おデート!

こんばんは。

数か月前から車から変な音がするので、明日車屋さんに持っていくとTELした途端音が出なくなったぺりこです。

さて、今日は2週間ぶりのおデートへ行ってきました!

一日目に書きましたが彼の名前はヤマ君です。

昨日の夜のこと。


私 「明日何時からにするー?」

ヤマ 「あ〜、ちょっと遅くても良い…?」

私 「…何時??」

ヤマ 「3時」

私 「\(^O^)/」

ノリ 「忘れてたんだけど、明日昼からレゲエのライブ(?)で友達見に行かなきゃいけなかったんだよね」


ふざけるなwww

しかし!心の広い私はそんな事では怒りません!


私 「じゃあ3時ね★遅刻したら…殺すっ!!」

ノリ 「wwwwwwwwww」

笑ってんじゃねぇ!


そして今日。

殺されたくなかったらしく、3:00ピッタリに戻ってきましたww

しかし、3時からという中途半端な時間。

しかも外は今にも降り出しそうな雲行き…。

そうだ!漫画喫茶へ行こう!!

漫画喫茶っていいですよねぇ。

飲み物飲み放題!漫画読み放題!インターネットし放題!!!

それでいて安い!!!!!

3時間居て800円ですよ!!?

私は一人で半日漫画喫茶で過ごす事も多々ありますよ!!


そして漫画喫茶へ…

地味なデートですねwww

まぁ、いつも通り何事もなく過ごしてしましました。

このダラダラ感…ブログ書けねぇじゃん!!

明日から頑張る。


あ、焼き肉行きましたよ!焼き肉旨かった。

1620円もしたユッケ。

美味しかったんだけど、二人とも庶民の庶民なので、数口食べただけで

「脂が多すぎて気持ち悪い」

とか言ってました。

もちろん完食しましたけど!

牛さんありがとう。