ハプニング☆


え〜・・・こんにちは。

頑張って毎日更新しようと思っていたのですが、最初っから無理でしたww

何故かと言いますとブログを立ち上げたその日に…



喧嘩しました(^O^)/

まぁ、馬鹿ですねww


それがまぁ、別れ話に発展するぐらいの大喧嘩でしてwww


結構凹んでいたので更新出来ませんでしたww

とりあえず落ち着いたので、書いていこうと思います。


喧嘩をしてから大分落ち込んでいたので、友達と遊んだりして気を紛らわしていたのです。

やっぱり友達は良いですね!!!!

そして更に私を元気づけるもの!



そう!!!



漫画です!!!!!!!!

とは言うもの…今月は私の買っている漫画は単行本が一冊も出ません orz

畜生!!!集英社め!!!!!!!


「あっ!!そうか!今月はまだヤングエースを買ってないぞ★」

早速本屋へ行き買ってきました。


「さーて!エヴァンゲリオン読むぞー!」

そうです。私がヤングエースを買う目的はただ一つ!エヴァンゲリオン!!

しかし・・・



エヴァがない!!!!!!!!!!!


貞本せんせぇ-----------------------------------------!!!!!!11111


若干の予想はしてたけど…ね…


しかし、連載はないがこんなものが!!!


綾波ポスター

わーぉ!しかもでかいwwww

比較してみた(笑)

綾波との比較対象デブすぎwwwwまぁ私ですけどね!畜生。

それにしてもまた休載か・・・

来月はヤングエース買わなくて良いや…


来月も買うわ。

うっほっほい!!何だかんだで元気モリモリ!


え?喧嘩?


ははは・・・

知るかっっっ!!!!!!

まぁ喧嘩したってそれをネタに出来るぐらいの心構えが必要ですね。

さぁ、3DSでもやるか!