はじめました!

はじめまして。

ぺりこと申します!

今年で24歳。2011年6月現在ニートです。


ニートです!!


まぁ、さすがに働いたら負けとかは思ってないですけどね。


ニート歴2ヶ月です。


好きな物はポケモンと漫画。

そんなオタク女である私が、今回ブログを初めてみました。


現在24歳、実は6年程付き合っている彼がいます。



あ、オタクだからといって…彼は二次元ではないですよ!


6年前ぐらいから連載してる漫画とか探すのはやめて下さい。違います。

リア充なオタ充なんです。


よく爆発させられます。

彼はオタクである私から言わせてもらえば完全なるDQNです。
DQN…いわゆる「ヤンキーっぽい人」「怖そうな人」「コンビニの前に深夜座ってそうな人」という意味です。

俗に言うチャラ男ではありません。


前髪が長くてM字になっちゃってるような感じではありません。


世間で言う「チャラ男」は私はあまり好きではありませんが、可愛いギャルにモテているイメージですが…


彼は全くモテません。


有名人で言えば、格闘家のアリスター・オーフレイムに似てます。



どこがDQNだよ!というツッコミは受け付けませんよ。



とりあえず今日は初日なので、彼の軽い紹介でもしておきます。


名前 : ヤマ君

年齢 : 24歳

国籍 : 日本

身長 : 175cmぐらい


特徴 : 握力が70を超えているという噂が…やっぱりアリスターなのではないでしょうか



まぁ彼は「今が楽しければそれでいいじゃん!」タイプなので、先の事なんて何も考えていないと思います。



お友達に結婚する人が増えていく中で日々歯ぎしりしていても仕方がないので、日々をダラダラ過ごさないためにブログを書いていこうと思います。


頑張って続けていきたいです。