歯の詰め物取れた。


昨日緊急で歯医者に行って治療してもらった歯の詰め物が取れてしまったぺりこです。







膿が排出されやすいように緩めに詰めてもらったのが裏目に出た…







まぁ痛くはないので良いですけどww







今日は特に何もしていないので、アイドルの「嵐」が大好きな母との会話だけ載せておきます。







母 「昨日また嵐の夢見ちゃってさーー!」





私 「それは良かったね」





母 「今回は(櫻井)翔君が出てきてねー、何故かトヨタの車に乗ってて、その車の鍵を『これ、自由に使って下さい』とか言って私に渡すの!」





私 「…」





母 「なんで私の夢はスゴイリアリティがあるんだろー!」





私 「…ねーよ…」





母 「いや!あるんだって!嵐の皆が何故か共同生活しててさー、何で私そこに居るのかよく分かんないんだけどね〜」










私 「  夢だからだよ!  」