昨日は休んでしまった。




こんにちは。昨日はお休みしましたぺりこです。






数日前からこの日記でも「歯が痛い」とアピールしていたのですが…






昨日とうとう臨界点を突破しましてですね…





ずっとこんな感じでした。






歯が痛すぎてご飯は食べられないし、痛すぎて眠ることも出来なかったのです。






痛み止めも貰っていたのですが、全く効果もありません。






痛い → 辛いので寝たい → 痛みで眠れない → 辛い






無限ループです。






一応本日の15:15分に歯医者の予約が入っていたのですが、もうそんなレベルの痛みではありませんでした。






友人に「市役所の健康管理センターに行ってみたら!?」と提案され、インターネットで調べてみたところ…







歯科は土日・祝日のみの対応になります。







やってませんでした。







私 「死ぬ」






結局痛みを堪えつつ夜を明かし、朝歯医者さんへ電話です。





私 「今日15:15分に予約してる○○です」




受付 「あぁ!!どうしたの?」




私 「歯の痛みが酷くて…時間早めに診てもらう事はできませんか…?」




受付 「こないだ治療した歯?え〜…っと、じゃあ今すぐ来る?」




私 「すぐ行きます!お願いします!」






やっぱり病院は行きつけが一番です。






スッピンでそのまま歯医者へ。






まぁ結果としては膿が大量に溜まってしまっていました。






膿を抜き、洗浄をしてもらい帰ってくると、今までの痛みが嘘のように引いていくではありませんか!!






もう余裕です!





突然余裕です!




 



コレから




こうです。






もう余裕。






ご飯モリモリ食べてグッスリ眠りました!!







夕方まで眠って起きてからは最近のマイブーム!






料理です!




ばん!





エプロンオニューです。





先週買いました!






コレと




コレを








こうです!!!







適当ですね!適当です!!!






美味かった!!!!






今日はグッスリ寝ます!!