テレビ設置!


今日は朝目覚めてすぐにテレビの設置をし始めました。ぺりこです。

普段はダラダラと過ごしているのに、自分の為になると急に動きが早くなります。


テレビはヤマダ電機処分市で買ってきたテレビです。

一日目  二日目


買ってきたのは良いのですが、私の部屋には繋げられる場所がなかったので、長いケーブルを下の階の母の部屋まで引っ張っていく必要があったのです。

手先はわりと器用な方なのでコードにプラグを繋げるのには苦労しなかったのですが…


なげぇ…

道のりが長すぎます。まだ半分も来ていません。



こういう小さな金具を



こう、壁にくっつけて



こう!!!

これを30cm感覚ぐらいで繰り返していきます。

これが地味に汗かくし、疲れる訳です。

1時間ぐらいで終わりましたけどね!!




ドッキング!!!!!!!

これで…!これで…!!!

テレビが見れるはずっっ!!!!!!!!!!!!




ダダダダダダダダダダッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!


ドキドキ☆

ポチッ。



パッ!!

映像wwwww



しかし、テレビの設置が意外と早く終わったので、次は部屋の模様替えを兼ねた掃除をします。

完全に順番を間違えてますね。

とにかく漫画が沢山あって困っていたので、本棚を一つ買ってきました。

前からある本棚。
[

開いてる場所には姉に貸しているワンピースが入っていました。


早く返せよ。


先日また勝手にブラックジャックを数冊持っていきました。

ワンピース返せよ。


そしてこちらが新しく買った本棚です。

すでにパンッパンww

しかし、これで整理できましたね!!

いやー、スッキリしますね!良いですね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それはそうとケシゴムいっぱいでした。



マンガはもっといっぱいだったけどな!!!!!!