お祭りへ行ってきました。


あいかわらず歯が痛むぺりこです。







今日はお祭りに行ってきました。







花火が思ったよりしょぼくて笑えましたwww





しょぼいww








しかし、お祭りっていうのはテンションが上がりますね^^








これは日本人の血でしょうか!?








屋台とか大好きです。








金魚すくいはやりたいのですが、大人になるとどうにも手が出ません。








昔は「カメすくい」とかもあったのですが、今はないですね?








やっぱりミドリガメを川に流す人がいるからですかね??









生態系がくずれるのは良くないです!!








以前動物病院で働いていた時に夜中に7匹も亀が捨てられていたことがありましたよ。












当時の証拠写真










話が脱線しました。








お祭りですよお祭り。








お祭りっていうのは変にハイテンションになるので、普段なら買わないような値段でしょーもないものを買ってしまう場所です。







とりあえず食べ物ばっかり買ってましたけどね!!











イカ焼きをむさぼり食う私。







イカ大好き!










唐揚げをむさぼり食うヤマ君。







野獣。













一人で変顔大会中の私。







途中でヤマ君も参加しましたが、トラウマレベルだったので載せませんでした。








花火はしょぼかったですが、お祭りは十分楽しみましたよ!








明日はヒマな予定だったのですが、ツイッターで「明日はヒマ」とつぶやいたら、フォロワーさんからお誘いいただきましたぁああぁぁぁぁぁぁ!!!!!








うぎゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁああぁぁ!!!








オフ会的な!?オフ会的なぁぁぁぁ!!!???








初めてなんですよコレ!!








オフ会とか初めてなんですーーーー!!









人見知りなので超緊張!!








楽しみだけど超緊張!!








うわわわわわわわ!!!!!








今からちょっとイメトレしときます!!!









ではまた明日報告いたします!