本日もお料理デー

このダメ女もここのとこ料理にハマっています。ぺりこです。







明日も何か作りたいと思います。








今日は「エビマヨ風エビチリ」と「ポテトサラダ」です☆














料理って疲れますね…深夜アニメが見たいのでさっきちょっと寝ましたww







昨日も深夜の「猫神やおよろず」というアニメを見ましたけどね。







深夜アニメにも若干ハマっておりますww








今日は「うさぎドロップ」「ゆるゆり」「NO.6」かな??






「R−15」と「アイドルマスター」というのもやるみたいですね。







面白いかな??







時間が重なってるので全部は見れんww








ちょうど新しいアニメが始まる時期だったみたいで、色々見ています。








もう終わっちゃったみたいですが、「この花(?)」というアニメを友人にオススメされたので、見てみたいです。







なんか泣けるみたいですね!







ただ、アニメで面白いと思うとスグ原作漫画を読みたくなって大人買いしてしまう傾向にあるので困りますw








漫画喫茶で読めよ的なね?








ハルヒは漫画喫茶で読みましたよ。







東方?というのも読んでみたいですし…







今日アニメの話しかしてないっすねww








やっぱ漫画、アニメ大好きですわ。








ではアメトーーーーク見てきますwww







また明日。