膀胱炎になりました。


尿意がリアルな夢を見て朝起きたら膀胱炎になっていました。ぺりこです。

夢の中でもずっとトイレを探していたのですが、「これは現実でトイレに行った方が良い!」という一種の明晰夢を見ました。


明晰夢(めいせきむ)とは…夢の中で「これは夢だ」と自覚しながら見る夢だそうです。


私は明晰夢は結構見ます。

しかし今日の尿意はハンパなく 「これは夢だが、夢の中でトイレに行ったら確実におもらしコースになる」 と嫌な自覚をしました。

朝から最悪です。

24歳になっておもらしってのも面白いネタでしたけど、人間ととしての尊厳の方が大事でした。理性的!


とにかく飛び起きてトイレへ直行した訳ですが、様子がおかしいのです。

夢になってしまう程の強烈な尿意を感じていたハズなのに、出にくいのです。


私「…ん?……おぉ!?」

ジョッ…

私「ぬぅ…!!」

排尿痛です。

あれだけの尿意だったのに、くしゃみをした時の尿漏れ程度の量しか出ないのです。

尿漏れの感覚なんて知らなくて結構です。

しかもこの微妙な痛み…!

私「間違いない…」

膀胱炎です。

以前にも膀胱炎になりかけた事があるのですが、痛みを感じたのは初めてです。

私「これはマズイ…」

膀胱炎は非常に身近な病気ですが、重くなると馬鹿に出来ないですからね。

基本的に私はあまり水分を摂らないのでダメなんですよ。

なので今日は利尿効果の高いお茶と夜はビールを飲みました☆

夏は汗をかくので、膀胱炎には注意しないといけないですね。


今日は尿の話しかしていませんね。最低です。

いまトイレ行ってきましたがやっぱり若干の排尿痛です!

畜生!



明日は出かけるので、話のネタも出来る!

お茶飲んで寝ますかね!


終始尿の話ですみませんでした!!!